日常のハイライト

日々の活動記録をのんびり記していきます。

ハゼクラ

ハゼ釣行

2019/09/08       晴  長潮 干潮8:23

         釣行時間:7:00~8:30

 

残暑が厳しい今日この頃ですが…

まだ 暑さのマシな早朝の時間帯にハゼクラをやりに紀ノ川に行ってきました。


f:id:monog3s:20190908180516j:image

本日のタックルは、

ロッド:ダイワ プライムゲート

リール:シマノ ナスキー C2000S

ライン:フロロ 1号


f:id:monog3s:20190908180920j:image

早速 釣り始めます。 

反応がよく いきなり釣れ始めます。


f:id:monog3s:20190908181131j:image
f:id:monog3s:20190908181154j:image
f:id:monog3s:20190908181218j:image
暑さが厳しくなってきたのと、お腹が下ってきたのでストップフィッシング

全体的に まだまだサイズは小さいですが…
たまに 15㌢ぐらいのも釣れました。
今後が楽しみですね!

釣果は、12匹程でした。


f:id:monog3s:20190908181451j:image

f:id:monog3s:20190908183317j:image


さぁ、帰ろっ


f:id:monog3s:20190908182110j:image

 

午後から メッキ釣りに行こうと自転車でポイントに行きましたが、ジェットボート軍団に占領されてたので、諦めました。

帰りに マクドで秋アイテムの月見バーガーを購入して終了です。


f:id:monog3s:20190908182508j:image
f:id:monog3s:20190908182524j:image

普通に美味しいですよねwww