日常のハイライト

日々の活動記録をのんびり記していきます。

和みわかやまっぷwithスタンプラリー

生石高原(すすき)

2019/11/11  10:15~12:30   ☀



f:id:monog3s:20191111195020j:image

天気もいいので、生石高原にススキを見に行くことにしまた。 

現在 スタンプラリーをしており、ちょうど山の家おいしもスタンプ設置箇所ということもあり、昼飯がてらSuperCub90ででかけます。


f:id:monog3s:20191111195449j:image

11時頃に到着しました。

山に入ってから、少し冷え込みましたね!

駐車場には、車一台のみ

キャンプ場には、三台程車がありました。

とりあえず、山頂を目指します。
f:id:monog3s:20191111195851j:image

10分ぐらい歩いて、山頂に…

近いな



f:id:monog3s:20191111200109j:image
f:id:monog3s:20191111200142j:image
f:id:monog3s:20191111200208j:image

ススキの景色を堪能して、下山します。

途中で見つけた謎の幼虫と花


f:id:monog3s:20191111200336j:image


f:id:monog3s:20191111200356j:image

と、ひっくり返ってる甲虫

(無駄に綺麗なブルー系のグラデーション)


f:id:monog3s:20191111200435j:image
もう一つ目的のスタンプ獲得と昼飯をいただきに 山の家おいしへ

スタンプラリーのクーポンあるので50円引きで食べれる ¥680→¥630になりました。

f:id:monog3s:20191111200745j:image

まだまだ スタンプ集めなければ

次回 紀南行く予定あるので、紀南ゼロから脱出出来る予定w

f:id:monog3s:20191111200822j:image

美味しく戴きました。

体も温もりました


f:id:monog3s:20191111200846j:image
食堂は、こんな感じで温もりがありました。
結構 空いてました。平日の12時前やったからかも。

帰りの駐車場には、10台程車がありました。

秋を満喫したので、カブに跨って帰路へ。

気分転換になりました